よくあるご質問

定期お届け便

  • 定期お届け便の特典を教えてください。

    特典は大きく3つございます。①定期お届け便でのご購入商品が毎回通常価格より10%オフでお買い求めいただけます。②定期お届け便でのご購入商品が毎回送料が無料になります。③定期お届け便ご利用の商品以外も、5%OFFでお求めいただけます。
    詳細は「定期お届け便について」のページをご覧ください。

  • 定期お届け便のお届け間隔は選べますか。

    お客様のご都合にあわせて「30日、60日、90日」から選ぶことができます。「マイページ」から定期お届け便のお届け間隔を変更することが可能です。

ご注文・お支払い方法

  • 注文の変更・キャンセルは可能ですか。

    ご注文日から翌営業日12:00まででしたら、「すこやか応援団オンラインショップ・お問い合せフォーム」へご連絡ください。
    会員の方はマイページのご注文状況で「注文済み」が表示されている場合は、注文履歴詳細ページからもキャンセル可能です。定期お届け便の変更・解約については、毎回のお届け予定日の1週間前までに、サイト上のマイページにてお手続きをお願いします。

  • 商品の返品は可能ですか。どのようにすればよいですか。

    商品の性質上、お客様のご都合による返品は未開封・開封済みに関わらず、お断りさせていただいております。
    ただし、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、数量が不足していたり、破損などが発生していた場合には、商品到着後8日以内に「すこやか応援団オンラインショップ・お問い合せフォーム」へご連絡ください。
    配送業者の発行した受領証を併せてご返送いただいた場合に限り、商品を交換、または支払済みの代金を返金いたします。
    詳細の返品方法については、お問い合わせ時のメール内にて記載させていただききます。

  • 支払い方法にはどのようなものがありますか。

    お支払い方法は、「①クレジットカード払い」「②代金引換(代引き)」「③後払い(届いてから払い)」「④PayPay払い」の4つからお選びいただけます。
    お客様のご都合に合わせてお選びください。ただし、ご購入する商品によってお支払いできる方法が異なりますので、ご注意ください。
    定期お届け便の方クレジットカード払い/代金引換(代引き)/後払い(届いてから払い)
    通常購入の方クレジットカード払い/代金引換(代引き)/後払い(届いてから払い)/PayPay払い

    ※お届け先が異なる場合は、代金引換(代引き)を使うことができません。
    ※代金引換(代引き)の場合、現金払いとクレジットカード払いが利用できます。

  • 注文をしてから何日後くらいに商品が届きますか。

    配送日のご指定がない通常配送の場合は、お客様のご注文日から3営業日以内に商品を発送いたします。
    発送後、通常1日~4日後のご到着となります。(※離島などの一部地域においてはこの限りではありません)
    商品発送後、発送完了メールをお送りいたします。

  • 配送日の日時指定はできますか。

    宅配便は日時指定が可能です。ネコポスについてはお客様の郵便受けにお届けのため日時指定は承ることができません。

  • 友人・知人に送ることは可能ですか。/支払いは自分で配送先を別住所にしたいのですが。

    可能です。配送先住所に送りたい方の氏名、ご住所を入力しご注文ください。
    お届け先に「お買い上げ明細書」は同梱されますが、ご注文金額はアスタリスク(*****)で隠される形となります。
    お届け先が異なる場合はお支払い方法で「代金引換」はご利用いただけませんので、ご注意ください。
    ※のし・ラッピングはお受けできません。

  • 送料・手数料はかかりますか。

    【送料】
    ◆定期お届け便は、送料弊社負担でお届けします。定期お届け便と同梱してお届けする場合は、送料弊社負担でお届けします。
    ◆1回のご注文商品の合計が7,000円(税込)以上の場合は、送料弊社負担でお届けします。
    ◆1回のご注文商品の合計が7,000円(税込)未満の場合は、全国一律330円(税込)をご負担いただきます。

    【その他の必要料金】
    ◆代金引換払い(代引き)の場合
    1回のご注文ごとに、一律330円(税込)の手数料を負担いただきます。
    詳細については、「対価のお支払時期とお支払い方法」をご覧ください。

会員登録・会員情報

  • 登録情報(お名前・ご住所・電話番号など)を変更したいのですが。

    お客様の登録情報は「マイページ」から変更することができます。
    ログイン後、マイページの「お客様情報の変更・確認」ページにてご自身で変更をお願いいたします。
    「マイページ」の「定期お届け便の確認・変更」および「注文履歴」にてお届け先を変更しても、会員情報には反映されませんのでご注意ください。

  • パスワードを忘れてしまってログインできません。

    パスワードをお忘れの方は、パスワードの再登録が行えます。
    ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
    そのメールアドレス宛に再登録用のURLをお送りしますので、そちらからパスワードの再登録をお願いいたします。
    パスワードの再登録には、ご本人様確認のためご登録のメールアドレス、生年月日の入力が必要となります。

  • 退会したいのですが。/会員情報を削除して欲しいのですが。

    「マイページ」の「会員情報の確認・変更」内にある「退会をご希望の方はこちら」から退会が可能です。
    ただし、退会いただくと登録している全ての情報が削除されますので、ご注意ください。

  • クレジットカードを更新・変更する場合の手順を教えてください。

    sawaiすこやか応援団オンラインショップ、「マイページ」メニュー内の「支払い方法変更」からご変更いただけます。

    ■方法
    sawaiすこやか応援団オンラインショップにアクセスいただき、画面右上の「ログイン」を押してください。
    ID(メールアドレス)、パスワードを入力し「ログイン」を押してください。
    画面右上の「マイページ」を押しメニュー内の「購入履歴一覧」→「購入履歴詳細」→「支払い方法変更」から情報更新いただくことが可能です。

商品について

  • サプリメントはいつどのように飲めばいいですか。

    食品ですので、基本的にはいつどのようにお摂りいただいても差し支えございませんが、飲み忘れ防止のため1日の目安量を食後など決まったタイミングに水などでまとめて摂る方法をお勧めしています。
    まとめて飲用しても分けて飲用しても効果に違いはございません。お客様の飲みやすい方法でお飲みください。
    1度にまとめて飲みにくい場合は複数回に分けて飲用していただいても問題ありません。忘れてしまいそうなら1度にまとめてお飲みいただくことをお勧めします。
    決められた時間帯はありませんが、健康食品は忘れずに飲み続けていただくことが大切と考えておりますので、例えば「朝食後」など習慣化しやすいお時間帯でお飲みください。

  • 現在、薬を服用しているのですが、サプリメントを一緒に飲んでも大丈夫ですか。

    お薬を処方されている方や医師の治療を受けている方につきましては、医師や薬剤師にご相談ください。

  • 食品アレルギーがあるのですが、飲用しても大丈夫でしょうか。

    サプリメントを安全に安心してお摂りいただけるように各商品パッケージ裏面の原材料表示部分に、表示義務のある特定原材料7品目に加え推奨表示とされている21品目の原材料につきましても、含有している場合は表示しています。食品アレルギーのある方は、商品詳細ページの原材料を必ずご確認ください。

  • サプリメントはどのように保存すればいいですか。

    パッケージをしっかり閉め、直射日光や高温多湿を避け、なるべく涼しい場所に保管するようお願いいたします。
    開封後は、賞味期限にかかわらず1日の摂取目安量に従ってできるだけ早くお召し上がりください。

  • 賞味期限はありますか。

    商品パッケージに記載されている賞味期限をご参照ください。賞味期限は、あくまで開封前の期限を表すものです。
    開封後は、賞味期限にかかわらず1日の摂取目安量に従ってできるだけ早くお召し上がりください。

  • どれくらいの期間飲み続けると効果が出ますか。

    商品によって異なり、また個人差がございますが、効果を実感できるようになるには、ある程度の時間が必要です。
    まずは3ヵ月~半年くらいを目安に続けていただくことをおすすめします。

その他

  • ECサイト(sawaiすこやか応援団オンラインショップ)を利用する際の推奨環境を教えてください。

    当ECサイト(sawaiすこやか応援団オンラインショップ)を快適にご利用いただくためには、下記を推奨いたします。
    ■パソコン(PC)の場合
    ・Windows:Google Chrome最新版、Microsoft Edge最新版
    ・Mac:Safari最新版
    ■スマートフォンの場合
    ・Android:Chrome最新版
    ・iOS(iPhone):Safari最新版

    それ以外のブラウザでは正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。
    またフィーチャーフォンやPHSなどのいわゆるガラケーでの動作については、確認しておりません。

ご意見・ご質問はこちら