0
なぜサービスを終了するのですか?
サワイグループ全体の中長期的な事業戦略の見直しの一環として、この度健康食品事業を終了することとなりました。これまでご愛顧いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
商品はいつまで購入できますか?
単品でのご購入、定期お届け便とも、新規のご注文、お申込み受付は終了しております。ただし、現時点で定期お届け便を継続中のお客様には、2025年1月31日(金)お届け分まで商品を発送いたします。
「sawai すこやか応援団」オンラインショップ以外で継続購入できる場所はありますか?
「sawai すこやか応援団」に関するすべてのサービスを終了するため、弊社「sawai すこやか応援団」オンラインショップを含め、一切の販売を終了いたします。
まとめ買いはできますか?
定期お届け便はサービス終了に伴い、自動的に解約になりますか?
サービス終了に伴い定期お届け便も解約となります。お客様にて特にお手続きいただく必要はありません。
現在契約中の定期お届け便の商品はいつまで発送されますか?
定期お届け便を継続中のお客様には、2025年1月31日(金)お届け分まで商品を発送いたします。2025年2月以降は大変申し訳ございませんが商品を出荷することはできませんので、ご了承ください。
登録している個人情報はどうなりますか?
お客様よりお預かりした個人情報は、法令により指定された期間および方法で適切に管理のうえ、法令に則って適切に削除いたします。
2025年2月以降、問い合わせが必要な場合はどうすればいいですか?
これまで通り「sawai すこやか応援団」オンラインショップのお問い合わせフォーム、または、sawai すこやか応援団お客様センター(フリーダイヤル:0120-258-412/受付時間:10:00~17:00 土日祝日、年末年始を除く)で受け付けております。
「sawai すこやか応援団」オンラインショップのマイページはいつまで確認できますか?
2025年1月31日(金)までご利用いただけます。なお、これ以降はアクセスできなくなりますのでご了承ください。